葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



偏頭痛・・・

ワタクシ、偏頭痛持ちでございます

特に土日。ヤバイです

多分寝すぎ。寝すぎると、起きた瞬間、頭の奥がズキズキします

わかっちゃいるのに、寝坊する。ほんとバカです

あとパソコンのやりすぎ

移動時間とかにもやっちゃうので、ほんとバカです

さらに活字大好き

本ばっか読んでるので目が疲れまくってます

それでもやめられない・・・

あーあ、偏頭痛が確実に治る薬ってないのかなぁー

« ときめきメモリアル ねっ!クイズしよ|Top|ブレアウィッチプロジェクト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/65-f32df9e4

偏頭痛の発作…

 偏頭痛の発作が起きる間隔が短い…。前回から半月も経っていないです。今日は15:...

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

