葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



年内更新しないかも

たぶんですけど、年内更新しないかも~な勢いです

なんでかとゆーと、歴史の流れを全部完成させよーとしてるからっっ!!

現在、めちゃ燃えてますっ★

いろんな方々から「歴史の流れ更新して♪」とゆーメール等をいただき

ワタクシ的にも、これまで書いたノートたちを整理するために

いっちょやっちゃうかっっ!!な気分になっております

もー、毎晩アホのようにパソコンに向かってます(^^;)しんどいけど、おもしろいんだなコレが

しっかし、何年も前のノートを見ると、自分でこっぱずかしいもんですねぇ

なんか思いっきりビバ自分意見サイコー!!な自分がいて(笑)

いろんな人が見るわけだから、訂正しまくりですヨ

特に戦争あたりのトコなんか、危ない危ない(^^;)

とゆーわけで、現在HPそっちのけで、歴史の流れに夢中なワタクシでございます♪

早く完成するといいんだけどな~


« お江戸散歩★深川下町ver|Top|燃えてます(笑) »

コメント

そうなんですかぁ
更新楽しみにしてますo(^-^)o

歴史っていろんな解釈があるのが面白いけど難しいところですよね
風邪ひいたりしないように頑張って下さいねっ

たのしみです☆

はじめまして!
心から「ハガクレカフェ」大好きです♪
特にインタビューが…^^

歴史の流れも楽しみにしてますねっ☆
頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/426-c9c7cef8

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

