葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



燃えてます(笑)

ワタクシ、現在めっちゃ燃えてます

何に??とゆーと、読書でございます

いやいや、ほんっと歴史の本とゆーのは読み出したら止まらんですな

現在「満州事変から日中戦争」の事あたりをめっちゃ乱読しまくっております

このあたりの事って、日本人としていっちばん知りたくない事なんですが

逆に、一番知っておかなくちゃならないことでもあるんですよねぇ

とゆーことで、最近サイト更新をまったく出来ない状態

本を読むのに夢中なのでありますww


あ、個人的に最近のニュースで気になったのは

再来年の大河ドラマで福山マサハルが主人公の龍馬をやるってこと

うーむ。キレイすぎてあまり似合わない感がありますが、かっこいいからいいか(笑)

あと、めっちゃ個人的なことですが

イトコが結婚します★しかもハワイで★いいな~ハワイ(^0^)

« 年内更新しないかも|Top|京都行っちゃいました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/425-31f12a21

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

