葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


最近ハマったゲームたち♪

相変わらずゲーマーなワタクシですが

近頃はPSPよりDSで遊んでばっかいます

最近「お、なかなかいいじゃん」と思ったのは

世界はあたしでまわってる

世界はあたしでまわってるとゆーやつ
全然期待してなかったんだけど、主人公のお嬢様のわがままっぷりがなかなか楽しい
単調なゲームなんだけど、飽きなかったな~

箱庭生活 ひつじ村DS

これもハマった
黙々と農業しまくっちゃったもんね(笑)
箱庭モノが好きなんで、ほんっと淡々とやっちゃいましたヨ
牧場物語シリーズが好きな人は絶対はまるだろうなぁ★

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
謎解きモノではコレがピカイチ★
いろーんなクイズのような謎が出てきておもしろい
かなり難しくってわかんないのもあったけど
気持ちは英国淑女ですなww


シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

大好きシリーズはこれっ!!
シムシティ
今回のは古代から続くんだよ~
縄文時代に作った街から現代までもくもくと街づくりにはまります
たのし~

街ingメーカーDS

そいえばコレもやったんだった
人から人へネットワークを作っていって街を広げていくゲーム
TUTAYAとか牛角とかエネオスとか知ってるお店がばんばん出てくるよ
これもほんと黙々と街を作っていくゲームなんで、好き嫌いわかれそうww

That's QT(ザッツ キューティー)
これも楽しかった★
ひたすら服を作成して、人気が出るかどうかがんばっちゃうゲーム
こちらも単調なんだけど、ハマったな~

というか、ワタクシ、黙々&こつこつ系がすきなのかも♪
ネクラ・・・?
スポンサーサイト

« そうだ!京都に行っちゃおう!!|Top|どうにもならーん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/422-ee804888

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

