葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


病気だらけでございます・・・

当分の間、ネット禁止令が出てしまいました

なぜか??とうと、またも眼病であります

今度は「飛蚊症」とかゆー病気で、もーー参ってます

どうやら老人になるとなる病気らしい

オイ!!!って感じです(^^;)

いやなんせ目の前に蚊みたいなのがブンブカと飛びまわるというめっちゃ嫌な病気で

早速病院に行ったところ目の使いすぎ&ストレスじゃないかーー?とのこと

当分パソコン禁止となってしまいました

今キーボードを打ってる時にも、目の前に変なくろーーーい物体がブンブカと飛びまわっているわけであります

それにしても・・・

ワタクシ・・・・

いろんな病気しすぎ!!!!

こないだはコレステロールが高すぎて食事制限になったし

今までの不摂生がこの数ヶ月でどかーーんと出始めている

年か?年なのか・・・?

いやまだ早い(ハズ)




ということで、しばらくの間ネットワールドから離れることにしました

目の調子が良くなったらまた戻ってまいりますので

忘れないでくだされーーー!!!

スポンサーサイト

« 近況報告♪|Top|今年もありがとうございました(^0^) »

コメント

Not Subject

覚えてくれていますか??お久しぶりです~ww
ハガクレカフェに掲示板があったころの時代のkanoでございます。
目の病気ですか、大変ですね;;;
目は常時使うので支障が出ると大変ですね。
良くなったらまた更新してくださいね、楽しみにしています。

そして何故久しぶりにコメントしようと思ったかというと・・・
実は修学旅行で関東方面に参る事になって、
ハガクレ殿の鎌倉の旅行記を見ていろいろ参考にしていただきました!
役立たせてもらってます(・∀・)有難う御座います♪

Not Subject

お久しぶりです。
眼大丈夫ですか!?
絶対に忘れませんからねー!!
気長に養生してくださいね!

Not Subject

ハガクレ師匠お久しぶりです!遊人庵です。
新年のご挨拶&ブログ改装のご連絡をばと思い寄せていただきましたら…

大丈夫ですか?

飛蚊症ですけど、ワタシのまわりに、あれを「ブルーベリー」で克服した人が複数います。
ふつうにスーパーで売っているドライタイプのブルーベリーを、毎食スプーン1,2杯食べるだけなんですが、かなり効くようです。
ウチの父も、これで蚊の数が減ったといい、しばらくしたら蚊のことは何も言わなくなりました。
ワタシも一時期付き合って食してましたが、ワタシは目は軽い近視なだけなので、とくに実感はありませんが、決して毒になるものではないので、お試しいただければと思います。

忘れませんとも!時々寄せてもらいますね!

Not Subject

こんにちは。
ご病気だそうでとても心苦しいです。

当分ネットも出来ないと言う事で本当に寂しいです。
日本史が好きで探したサイトですが、今後もこちらに立ち寄らせていただきたいと思いますので。

現在の私は大河ドラマやNHK時代劇を観てはいろいろ楽しませてもらっていますが、NHK時代劇が今年の4月から30分枠になると言うニュースを聞いてショックを受けております。それでも時代劇への思いは当分捨てられないでしょう。

それでは、どうぞ大事になさってください。

Not Subject

kanoサマ 

もちろん覚えてますよ~(^0^)
そっかー、修学旅行かーー!ディズニーランドとか行くの??
こっちだと中学生の修学旅行は京都なんだ~
ちなみに小学生の時は日光♪

猿掛サマ

いつもいっつもありがとうですーー
いやほんと、参りましたよ
目の前にちびっこい黒い点々がうようよしてて、めっちゃ気になるの
今年は気長~にやります♪

遊人庵サマ

うわっ!ありがとう!!このコメントを見て、さっそくブルーベリーを買いに行きました(^^;)ついでにブルーベリーのサプリも買っちゃいました!
どうやら「強度近視のため」に出てきちゃったみたいで、参ってます・・・
これからは毎日ブルーベリーを食べるつもりです♪
お父さんのように蚊がいなくなるといいな~

ルイスサマ

こんにちは!ほんと、ワタクシもネットができないのは寂しいです。。。
ところで、30分枠!?ホントですか!?
それは知らなかった・・・
ショック・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/393-5163b359

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

