葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


ブログお休みのお知らせ


ココのところ、忙しくなってきてしまい

パソコンに向かっている時間が無くなってきてしまいました

お返事を書くのもままならない状況です(^^;)

ということで、ほんと申し訳ないですが

ちょっとの間ブログを休止いたします


落ち着いたら戻ってきます~~


スポンサーサイト

« うわわわわ|Top|風林火山 三国激突 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタバレ注意です

こんばんは。
今日の大河はご覧になりましたか?
増長した晴信、由布姫に弱さを露にする晴信、見事でしたね。
ガクトは最後までビジュアル一直線ですかね?
NHKであの長髪・・さすがだ。


この間報告した大河の気になるお姫様、どうも勘は半分外れそうな気配です。
私が一目惚れしたお姫様はやはり海ノ口城主の遺児でした。
でしたがあろうことか小山田信有が笠原清繁の未亡人を側室に!
小山田~お主も悪よのーーていうか腹が立つ!!

あの未亡人が登場した、ということは
もしかすると生への執念で生き残った由布姫と対極させるための登場なのかもしれませんね。
小山田はあと二年程で死んじゃうみたいですからね。
かわいそ・・未亡人。
わたし的にはもっともっと登場回数を増やしてほしいです。
美人大好きv-238
それではまたv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Not Subject

みたよみたよーーー!!!見ましたよーーー!
もー、戦国無双のプロモーションかと思いましたよ(^^;)
いや~、よくやったなNHK・・・
ある意味、挑戦ですな~
なんか見てて、笑っちゃうのはワタシだけ??
でも、かなり気になってますけどね♪

ところで美人さんでしたね~あのお姫様
猿掛さんの言うとおり、由布姫と対極的な登場ですねぇ
ワタシももーちょっとあの二人のやりとりをみたいですな

Not Subject

わぉ!返信ありがとうございます--ゞ
あの未亡人は真木よう子さんという方だそうです。
前回は伏せ目がちでしたが、次回のフォトを見るとまた印象が違っていておもしろいです。
ふつうの写真で見ると、ちょいとハーフっぽくも見えなくもない顔立ちですよ。
今年写真集でヌードに挑戦したとか。
NHK・・知ってたのか!?(笑)
それではまた☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見させてもらってます。こんな楽しくて解りやすい歴史のサイトは他にはないので大好きです。実家にしかパソコンがないので、普段はケータイで無理矢理見てます。もうすぐお盆で実家に帰ることができるので、久しぶりにパソコンからきちんと見れることが楽しみです。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/389-76e31a8f

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

