葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



サラリーマン川柳

今年もサラリーマン川柳で( ̄ー ̄)ニヤリと笑わせていただきました♪

地味に好きなんですよ。サラリーマン川柳♪
今の日本の世相が出てますよ~

私がニヤリとしたのをピックアップ


デスノート 「脂肪」「脂肪」と 書く女房

「いつ買った」? 前からあったと シラを切る

帰りたい 我が家ではなく あの頃に

手品好き 上司のデスクが 消えていた

冥王星 何だか他人と 思えない

ファミレスで おしぼり王子に なる上司

癒される 部下のレポート 誤字当て字

「無理するな」 本心だったら 休暇くれ

ニッポンのお父さんガンバレ!!


ちなみに一位は

脳年齢 年金すでに もらえます (ちなみに私は最初やった時45歳でした~)

第二位

この俺に あたたかいのは 便座だけ 

第三位 

犬はいい がけっぷちでも 助けられ 

第四位

アレどこだ?アレをコレする あのアレだ 

思わず笑っちゃいましたよ~


ほかのもみたい方はコチラ

« 歴史の流れ 幕末|Top|風林火山~呪いの笛~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/382-4c20aa4e

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

