葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の道は・・・

女の道は、前へ進むしかない

引返すのは恥でございます




あ、これワタクシのことじゃぁございません

来年の大河ドラマ「篤姫」のキャッチコピーでございます

いいねいいね、このフレーズ!

女の道は前に進むしかないんですヨ!

スポンサーサイト

« 風林火山~運命の出会い~|Top|すいません (^^;)アセアセ »

コメント

Not Subject

こんにちはー。

『篤姫』のキャッチコピー、いいですよね!!好きです!!
ところでまだ大河のキャストが決まっていないみたいですが、
既に和宮様をやることになった堀北真希嬢がCMや雑誌で見かける度にどーしても宮様の髪型と重ね合わせながら期待しておりますんで・・・。

インタビュー読みましたよー。幕末の女性チーム総出演でしたねー。このオールスターぶりといい凄かった・・・。神門およし”さんて方、初めて聞くお名前でしたが慶喜に付き添っていた女性の一人だったんですね。

Not Subject

私も神門およしさんって初耳でした。
幕末、火消しのを組の娘だったってホントですかね。
この人ってその後どうなっちゃったんだろう?

Not Subject

追伸です。
おりゅんぱすのHPで宮崎あおいのドアップを見ました。
なかなかキレイでびっくりしました。
しかし。
江戸ヅラをかぶるとどうなっちゃうんでしょうか。
江戸ヅラって顔のつくりがクローズアップされますからねぇv-418

Not Subject

ワタクシ的は、掘北嬢のヅラのほうが気になりますな
どうなんかなぁ~

ちなみにおよしさん、ホントその後どうなったんだろ??
気になってきた
調べてみますぅ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/375-628332f8

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。