葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

夏に向かって(早っっ)

みなさまこんにちは~

ワタクシ、以前からとあるコンテンツを作成しとりました

仕事で移動している間にノートパソコンで
コチョコチョとやってたんですが
だーいぶ、枠組みが出来てきました

それが「暗闇の日本史」

日本のコワーイ部分をほじくってしまおう!というものであります
去年くらいからカキカキしてて
夏までには完成させたいなといった感じです

とりあえずどんな感じなの?と、チェックいれたいかたは
コチラをクリック★

まだ未完成ですが、夏までにはがんばるぞ~


« 風林火山|Top|よみがえる源氏物語絵巻 »

コメント

Not Subject

「暗闇の日本史」拝見しました。
いや~夏だったら暑さを忘れられそうなくらいヒヤっとするコンテンツですね。
のんびりと頑張ってくださいね!

Not Subject

怖いィィィ!!v-12
いや、何が怖いかって血のなかに「モドル」ってなってるところ(え、そこ?)
というより家康は人の肉を食いたがる変態ですか・・・(笑)
楽しみにしてるのですが、夏となると色々とあって見れないかもしれません。

Not Subject

猿掛サマ
夏にヒヤっとさせるべく頑張りますヨ!
のんびりやっていきまーす(^0^)

神風疾風サマ
ソコカヨ!!って突っ込みいれたくなりますな( ̄ー ̄)
夏は忙しくなっちゃうんですか??
ウムム・・・残念ですぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/371-56a37c79

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ