葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



快飛 (茅ヶ崎・鮮魚)

茅ヶ崎海岸にある、「快飛(かっとび)」に行ってきました

ここのランチは最高!!

1300円~1500円くらいなんだけど、この値段でこんなのいいの?というくらい見た目がゴージャス

私のお気に入りのランチスポットなのです

ただ、いっつも混んでる!!

行列は必須でございます

それでも並んでまで行きたいおいしい魚料理のお店なのです

ちなみに私のオススメは「大名寿司」1500円

下の写真はしらす天丼です

この辺は「しらす」が有名なのでね

これもうまいよ!でも、大きいので胸焼け注意

お店の雰囲気・・・海岸沿いなのでいい

待ち時間・・・30分はかかる。夜は意外と空いている。やっぱランチがお得だから、ランチタイムは並ぶ

値段・・・夜は高いけど、ランチは値段以上!

お味・・・とにかく値段以上の価値はある

場所・・・車じゃなきゃ無理。茅ヶ崎駅からは歩けない


9.4002.jpg


« もんじゃ焼 もん吉 (月島)|Top|掲示板新しくしたんだ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/37-a50d1326

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

