葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


サイト3週間ほどお休みします

え~、サイトを3月中旬頃までお休みいたします

とゆーのも、実は私、「眼の手術」をすることになりました!!

今流行り(?)のレーシックというレーザー治療なんですが、少々眼球を仕事&サイト作成とで使いすぎているため、眼を保護しなくては!という状況になっております

現在コンタクトを外し、メガネちゃんで生活しとりますが、これが辛い!!
7年前に作ったチョーーーー乱視のどぎついメガネちゃんで、毎日頭痛でくらくらしとります

とゆーことで、パソコンから3週間ほど遠ざかりまするーーー!!

眼の保護のため、ちょこっと姿を消しますが、無事手術成功の暁にはがっつり更新したいと思っております!!

いっつもコメント残してくれる方、特に猿掛さんとルイスさん!!
私のこと忘れないでね~(笑)

スポンサーサイト

« なんとか復活!!|Top|風林火山盛り上がってきました!! »

コメント

Not Subject

!!そんなに目が大変なことになってたんですねe-263
どうかゆっくり養生なさってください。
忘れるわけないじゃないすか。
勘助の主のセリフは右からツーでも、ハガクレさんのこと忘れるわけないじゃないすか!
しかし、寂しくなりますなぁ・・
復帰の際にはまたみなさんと歴史を熱く語りましょうね!

こんばんわ。楽しくて勉強になって、前より更に歴史が大好きになりました。ゆっくり休んでくださいね。

Not Subject

こんにちは。
私も忘れませんよ!また歴史の話題で盛り上がりたいですね!目の手術だそうで大変でありますが、どうか持ちこたえて欲しいです!

Not Subject

わ~手術ですか!?いいですねぇ(何
私もしたいです(ぇ?)かなり目が悪いので。
少し一息ついて、また歴史を学びましょうね。フフフ

Not Subject

うわわわ…v-12こんな大変なことに~
手術ですか。大変ですね。早くよくなって楽しい記事をまた書いていってくださいね。
それではお大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰待ってま~す

こちらでの書き込みは初めてです。
ちょっと忙しくて見ていなかったら、その合間に手術されたんですね。
3月も半ばに近いのでそろそろ復帰でしょうか。なんにしてもお大事に♪v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/360-a66de178

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

