葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



掲示板新しくしたんだ

私のサイト、ハガクレ★カフェの掲示板を新しくしてみました

歴史についての質問が多く、忙しくて答えるのが大変になってきてしまったため、参加型にしてみた

これで遊びに来てくれて人たちが、交流できるといいなという願いを込めて♪

色んな人たちと歴史を語れたほうが楽しいもんね

ちなみに、個人的にサイト開設してビックリしてるのは学生さんが多いこと

歴史好きな人って、もっと年配の人が多いのかと思ってた

意外とゲストブックに書き込んでくれる人に10代が多いのにはビックリだよ

いいことですホント

ハガクレ★カフェ

« 快飛 (茅ヶ崎・鮮魚)|Top|靖国神社 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/36-0e3d6ea6

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

