葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

なんだか年末はバタバタしておりましたっ(汗)

皆様よいお年を迎えることができましたでしょうか?

ワタクシは、あれこれと食べてばかりいるので、なんだかプクプクしてきました。。。

では、今年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

« 正月ボケいまだ続く。。。|Top|メリークリスマス »

コメント

Not Subject

新年あけましておめでとうございます!
去年はそれなりにいい年に、今年はそれ以上に多幸なる年になるといいなと思いますー☆

『風林火山』の年でもありますんで歴史の方もより探究心をもって行きたいです!

Not Subject

1日遅れで明けましておめでとうございます!
今年は「風林火山」と受験の年だ~!
受験でも風林火山は見るつもりです。もし失敗したらNHk訴えてやる!!(笑)

今年もよろしくお願いしますv-237

Not Subject

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いよいよ「風林火山」が始まりますね!
NHKスタッフ曰く「異種格闘技」の出演者で織り成す今年の大河、どうなるでしょうね。
目が離せなくなりそうです。

#301 Not Subjectの訂正

まちがえたっっっ!!

受験の年は来年で、今年は受験の準備だった!
受験が終わったら、僕も歴史ブログはじめたいなと思っております。

・・・・・留年しなければね(するな)
頑張ります!

Not Subject

皆様 あけましておめでとうございますーーー!!

今年も大河ドラマで熱く盛り上がりましょうね(笑)
ちなみにワタクシは、本日明智光秀をかなり楽しみにしております
山内一豊が織田信長になっちゃいますからね!
どんな感じなんだ!?

ちなみに皆さんがブログ始めたら、すぐさまリンクしますからね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/343-a2143c10

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

