葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


白虎隊!!

あの白虎隊がドラマになる!!!

うっわ~!ワタクシ、小学生のときに国広富之の白虎隊でかなり涙したクチなので、いったいどんな白虎隊になるのか興味津々なんですケド!

2007年の1月にテレ朝で放送されるらしいんだけど、白虎隊メンバーはヤマピーや、田中聖・藤ヶ谷太輔といったジャニ系

しかも松平容保が東山!!

えぇぇ?いいの?みたいなジャニドラマになりそうですが、それでもこりゃ観るなー
白虎隊だもんな~

願わくば、演技がヘタじゃないようにオネガイしますぅぅぅ

あ、でも女優陣は薬師丸ひろ子、野際陽子、若村麻由美、浅野ゆう子といったベテランが大勢いるんで、こちらに期待

また、昔のように涙させてくれ~でござるっ

スポンサーサイト

« 芸者|Top|釈迦堂切通し »

コメント

ジャニーズで大丈夫??

こんにちはー。
白虎隊にジャニーズは自分には抵抗が・・・(汗)。
ヒガシ氏が松平様を演じられるという事も聞いていますが、土方様でも似合いそうじゃないですか?中学の頃に姉がファンだったというヒガシ氏が沖田総司をやったときに新撰組を知ったのでその頃を思い出してしまったのです。

話は変わりますが『功名が辻』、関ヶ原凄かったですね。来週光成が切腹、いよいよクライマックスに入ったなぁと思いました。

Not Subject

いや私はタッキーの義経でだいぶ免疫つきましたよ(笑)
だけどヤマピーはなぁ~どうなのかな~
あの顔で「城が燃えている!」と、飯盛山で叫ばれてもなぁ(笑)

あ、ヒガシの沖田総司はあってますねぇ!!
スッキリした顔なので、爽やか侍っぽいですもんね!松平容保はどーもお坊ちゃまっぽいイメージなので、ヒガシはスッキリしすぎてるよーな気もする(笑)

そうそう、関ヶ原よかったですねー!!ほんと、いよいよクライマックスですヨ!!!
ワタシは三成が敗走していくシーンで、思わず泣けてきましたからね~。来週は切腹かぁ~。楽しみっつーのも不謹慎(?)ですが、最後どんな三成を演じるのか気になりまくりですっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/327-50b28afe

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

