葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

戦国ラブ

いやいやいや、功名が辻もとうとう関ヶ原へ突入しますな!!

ってことで、近頃ますます戦国熱がヒートアップしております♪

もースキでスキでたまらないので、また新コンテンツを作ろう!と、先週の土曜日からPC三昧
仕事から帰ってきてもずーっとパソコンに向かっとります

オタクや・・・(笑)

ってことで、作成したのが戦国わーるど!!

が、書きたいこととかやりたいことが沢山ありすぎて収集つかなくなってきております

どんなの作ってるの???と気になる人は(いるのか?)ハガクレ★カフェのトップページのいっちばん下にある「♪」のマークをクリックしてみて♪

そこにワタクシが先週から燃えていた戦国ラブ熱が詰まっとります

でもまだまだ完成までほど遠そう
それほど戦国は熱いのですっ!!!

スポンサーサイト

« 釈迦堂切通し|Top|カラオケ »

コメント

楽しみにしています。

ハガクレカフェの大ファンです。戦国ワールドのアップ楽しみにしています。

Not Subject

うわー♪ありがとうございます~♪
こういったヒトコトコメント、とっても嬉しいですぞ~!!
頑張っちゃいます

戦国良いですね~!

お久しぶりです。
久しぶりすぎなのです・・・。

戦国ワールド見ました!
戦国好きなので楽しんで見ました。
戦国時代は個性的な人物がたくさん出てくるところがいいと思います。
これだけの事をUPしちゃうなんて尊敬です!
本格的にUPされるのが楽しみです!
更新頑張ってください!

Not Subject

おおっ!かなりお久しぶりですなっ(笑)

いやいや、ちゃんと覚えておりますぞぅ

ところで早速戦国ワールドに気が付いてくれたんですね!!
いやぁ~、数日間かなり夢中になってパソコンたたいてましたからね
アホですよアホ(笑)
おかげで、目の下がピクピク痙攣し始めて、あせりました
ほんとアホです
だけどスキなんだモーン!!ということで、さらに頑張りますゾー
ですが、書き込めば書き込むほど「あれもこれも」と、色んなコト書きたくなって収集つかなくなっとります
いったい完璧に仕上がるのはいつになることやら・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/325-da2793fb

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ