葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



本日のお散歩♪

今日は鎌倉の大仏までトコトコ歩いてみました~
気候がいいのか、すっごーーーい人がいっぱいいた!!
やっぱり歴史のある建物とかはいいなぁ~とつくづく思った一日でありました♪

ところでワタクシ、海外旅行大好きなのに、当分行けなくなりそうなのだ
とゆーのも、仕事が3日以上連続で休めないという状況になってしまった・・・(涙)

大好きなラスベガスにも3年は行けないという状況に・・・
コレってすげーショックなんだけどぉぉ

ってことで、悔しいので来月大坂・京都二泊三日に行くことに!!!

ユニバーサルスタジオ行ったことないから、行ってみるんだ♪
あとやっぱり大阪城!!!
姫路城も行きたいんだけど、ちと遠いんだよなぁ

っていうか、ワタクシ、ほんっっっとーーーーに旅ラブ!!

旅ってほんと楽しいよね♪
行く前からどこいこうかワクワクしちゃう♪
しかも大阪城なんてさ~、ここで大坂の陣があり・・・・なんて歴史背景を考えながら歴史ロマンに浸れる・・・。ステキーー

とまぁ、アホ独り言は終わりにしといて・・・(長くなる)

今日のところは鎌倉大仏の美男子ぶりを見て心なごんだが、これから3年くらい日本脱出できないかと思うと、ちと悲しいハガクレでありました

« 読書の秋♪|Top|IKEA »

コメント

Not Subject

ずーるーぃi-231

大阪城ずーるーぃi-278
あーしも、行きたぁぃi-278なぁんてねi-233

お土産待ってるわぁi-175

Not Subject

自分も鎌倉行った事があります。色んなモノがあって、お土産を買いまくった記憶がありますねーv-354

Not Subject

あぃサマ

えっへっへ~♪

ルイス様 鎌倉は京都よりこじんまりしてるし、拝観料も安いからオススメですよ~
もー最近はヒマさえあれば寺に行って、ほのぼのしてます♪
どっちかというと、メジャーで人気があるお寺さんより、ひっそりとしたわびさび系のお寺さんの方がすきなんだ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/322-0263ce9c

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

