葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

mixi

トモダチに紹介されてmixiというのを始めてみたんだけど、何をしていいのかわからない(^^;)

mixiにハマりすぎてる人がいっぱいいるって聞くけど、どーやってハマるのかなぁ??

うーん・・・

何をしよう・・・

というか、何をすればいいんだ??


スポンサーサイト

« IKEA|Top|その時歴史がウゴイタ? »

コメント

Not Subject

はまれなかったひとり。。。です。
あたちにはムリ

Not Subject

こんにちは。自分もmixiやってますが放置気味です…。
最初は頑張って日記書いたりしてたんですが、
あれはマメな人でないと向いてないと悟りました(^^;)
いろいろ検索すると、いい情報を知ることができたりするんで
退会するつもりはないけど、今後も私はたぶん幽霊会員のままだと思います(笑)

Not Subject

さくら様・影千代様こんばんわー!
ハマれなかったお仲間ですね(笑)

mixiっていろんなコミュニティがあって、それに一応入ってみて、で、そっからどーするのかその先がわからんのですヨ

日記書くだけ???なのかな~
だったらブログで十分だしなぁ~

とりあえずコミュニティに入ってみようかな
でもワタクシも幽霊会員になりそう・・・(笑)

>ハガクレさん

えーと、コミュニティの掲示板に書き込んだり、他の人の日記にコメント残したりして、たくさんの人と知り合って友達を増やそう!
というのがmixiの趣旨だと思います、たぶん(←よく分かってない)
でもマメに書き込んでコミュニケーションとらないと、結局その場限りのやり取りになってしまって、続かないんですよね~。
私はログイン自体、週一くらいしかしないような人間なので…(苦笑)

Not Subject

なるほど~~
マメに書き込みしてコミュニケーションとらないといけないのかぁ
ムムム・・・
でも突然書き込みとかしていいもんなのかなぁ?ちと不安~
ビビリ屋なので(笑)、拒否られたら凹みそうだぁ
やっぱワタシには向かないかもなぁ~
ビビリ屋なので・・・
って、ビビリ屋アピールしすぎました(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/320-46d7bb0e

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ