葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



CR信長の野望

ゲーム・信長の野望がだーーーいスキなワタクシ

そんなワタクシに届いたニュースが「パチンコでCR信長の野望」ってのが出る・・・というもの

どーやら先日入ったばかりですが、昨日飲んだ帰り友達と行っちゃいましたぁ~

が!!全然座れず、やっとこさ座れたものの980回というハマり台

飲んだ帰りのワタクシは、一万円ほどしか持っておらず、ちとオロオロ

でも、どーしてもやってみたくってやっちゃいましたぁ!!

結果?聞かないで・・・

まぁそれは置いといて、なんせカッコイイ!

島津でプレイしたんだけど、オォ!というような武将が「何者!?」とかセリフをはいたり、施しをしたり・・・

いやまじ、出したい

出して天下に近づきたいぃぃ!!

あ、ちなみにスロットの「天下布武」にもかなりハマったワタクシですが、今回のCR信長の野望も、きっと「もういいよ~」ってくらい、やりまくることになりそう・・・・

これでまた貧乏にリーチ!!!

« 本の整理|Top|頑張ってね!! »

コメント

お宝動画】伊藤かな◆無理やりおっぱい洗われちゃうう!-dailymotion 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/304-759efbbc

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

