葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


頑張ってね!!

このところ、小中学生からメールをいただきます

どーやら夏休みの自由研究で歴史をやってる子たちが、当サイトを見て色々調べてるみたいです

サイトを作るとき、ちびっ子にもわかるくらい簡単でわかりやすいサイトにしようってのが目標だったんで、小学生のかわいい子から「ありがとうございます」なんてメールがくると、「いやーん。かわいい~」と頭ぐじぐじしたくなりますね(笑)

夏休みももうすぐ終わりだけど、みんな頑張ってお勉強して、そしていっぱい遊んでね!!
スポンサーサイト

« CR信長の野望|Top|講談師と行く怪談ツアー »

コメント

Not Subject

「浅葱色の風 幕末を駆け抜けた武士たちへ」の日向羅雪です。
当サイト訪問ありがとうございます!m(__)m
現在 学生の方たちは夏休みなんですよね・・私も高校生や中学生の方からコメント頂いて「勉強になります!」とか言っていただくと
もう、上空100メートルは飛んでしまうぐらい嬉しいもんですね(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします。

羅雪

Not Subject

はじめまして~
FC2ブログ内で、みなさんどんな歴史ブログ作ってるのかな~とうろついていたらたどり着きましたっ
わざわざコメントありがとうございます!
いやいや、コメントとかもらうと嬉しいですよね♪
作ってよかった~みたいな
私もブログはほぼどーしょーもない日記になってしまってますが、メインでやってるハガクレ★カフェのほうには色んな方が来てくれて、歴史が好きになりました♪なんて言われると、この楽しさをわかってもらえて嬉しい!と上空まで飛び上がりますよ(笑)

おっと、しょっぱなから力説してしまった・・・
でも、同じような歴史好きな方からコメントもらえて嬉しいです
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

Not Subject

こんにちは!HPすごいですねv-352 手が込んでておもしろいですね!
そっか、今夏休みだからかな・・・いきなりアクセス数増えたから、
小心者の私は 正直たまげましたv-356
嬉しいですね、沢山の人に見てもらえると。
まだまだ暑いですが、体に気をつけてがんばってくださいね!
では、また。(^O^)

Not Subject

HPはアホみたいに頑張っちゃってます(汗)
楽しい出来事とかがたくさんあって、アレもこれもと手を出しすぎました(笑)
こーなったら日本一の、ミーハー歴史サイト目指そうかと・・・←夢デカっ v-405

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/303-49092d24

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

