葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


え?いいの?

え?いいのー?なキャスト発表でした
来年の大河ドラマ「風林火山」の由布姫役・・・

ってか、柴本幸って誰すかぁ?

なんかさ、大河ドラマの主役級にまったくのド素人ってのはどうなの?

上杉謙信役のガクトも「え?」だったのに、
主役のお姫様が舞台も演技もやったことのない無名の新人

が、親は俳優

これって七光!?

なんかショック~

でもって、怖いイメージの信玄の正妻・三条夫人が池脇千鶴

迫力なさそう・・・

大丈夫なのか!?来年の風林火山

ミスキャスト連発じゃないすか??
スポンサーサイト

« こりゃ反則やろ・・・|Top|キャメラに夢中☆ »

コメント

Not Subject

お久しぶりです。猿掛です。あっつい日々が続きますが、お元気でしたか?やーー私もあのキャスト発表にはぽかんとしました。柴本幸さんでしたかね・・・って誰デスカ?武田信玄が内野聖陽なだけに、ちょっとドキドキしてたんですけどねぇ。ちなみに、正室役の池脇千鶴はなかなかだと思いますよ。あの人はなんていうか、若いのに色気!色気があるんですよ。存在感もありますしね。ただ正室VS側室となると・・想像がつかないってのもじれったいですねぇ。

Not Subject

猿掛さんお久しぶりですー!
いやいや、あのキャストはポカーンですよね?
誰スカ??状態ですよねぇ

ちなみに池脇千鶴って私のイメージの中で、「コドモ」なんですよねぇ(笑)なんか大奥の「シンちゃ~ん」みたいなコドモちっくなのが私の中から離れないのだぁ
色気を見い出した(?)猿掛さんは、すごいっす(笑)

Not Subject

こんにちは。硬派な内容なだけにキャストが特に女子陣が地味というのもねぇ・・・。

ガクト様はともかく、池脇さんは以前『大奥』に出ていたのですけど、どうも童顔が怖いってイメージが無いのが心配ですが・・・。今回はどうなんでしょう?

訂正できればお願いします

いやぁぁーーお恥ずかしい!!またやってしまいました。内野聖陽は山本勘助(←あ、あってますか?)でしたね。どうしてわたしはこういうミスをやってしまうのか・・システム知りませんが、できるなら上文の「武田信玄」を「山本勘助」に変えていただきたいくらいです。
確かに池脇千鶴ってお二人がおっしゃるようにコドモちっくで童顔かもしれないんですけど、いわゆる現代劇でいざというときに見せるそれは色気がある!・・と思います。でも大奥とか時代劇で節操ある役をやると、どうしてもあの色気は出てませんねぇ。現代劇は醸し出してると思うんですが。
ちなみに、柴本幸をネットの記事でどアップで見ました。内野聖陽が惚れちゃうんですよねぇ。由布姫のために尽力するんですよねぇ。う~ん・・やっぱり由布姫は正統派でいってほしかったような・・・

Not Subject

あっ、ほんとだ!武田信玄になってる(笑)
ワタシも全然フツーに読んでしまいましたよ(笑)
大丈夫、ワタシもアホですから・・・

ところで、猿掛さん!池脇千鶴の色気楽しみに見ますよ!
どれだけお色気が出るのか、ある意味楽しみになってきました
ルイスさんとともに、あの童顔がどうなっていくのかを吟味(?)させてもらいます~

ちなみに柴本幸、見ました!?
ね?ね?
役どころはみんなが惚れる美女ですよ!?
去年だかやってたTOKIO松岡の風林火山、アレ脚本はむちゃくちゃだったけど、由布姫役が加藤あいだったんですよー
全然加藤あいのほうが美人ですよねぇ~
制作発表の時の写真だけしか見てないけど、あまりオーラが感じられない・・・

Not Subject

仰る通り、加藤あいは綺麗でしたねぇ。CMでしか見てないんですけど、これぞ正統派!って感じでしたね。中谷美紀も長髪のヅラをつけるとまぁぁーー麗しいんですよ・・(少なくとも数年前はそうでしたよ)

おかたい大河で池脇千鶴はどこまで色気を出せるか、私も注目してます。それ以上に内野聖陽に期待してます。好きな人を前にしてどれだけ耐え忍ぶかって設定が一番たまりませんね。よほど「蝉しぐれ」(でしたっけ)の評判が良かったのかな?

Not Subject

ほんと、正統派ですよね
中谷美紀もいけると思いますよー♪
内野聖陽の勘助はどうなるのか、私もすごい楽しみにしてます
でも、ブ男ではないよね(笑)
いったいどんな「風林火山」になるのか、今から楽しみ~
けちつけるとしたら、由布姫だけ・・・。どうなるのかなぁ??どんな人かイマイチよくわかってないから、余計気になるっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/289-a9ac7790

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

