葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



バーゲンスタート

今日からほとんどのショップでバーゲンが始まっちゃいましたねぇ

毎回毎回かなりヒートアップするワタクシですが、初日の今日、さっそくショッピング行って来ました

ついつい忘れるので、このブログに記録しとこうと思っとります

ブログ続けてる限り、ずっと記録が残るので戒めの意味も込めて・・・

えへへ
今日買ったもの(というか、買っちゃったもの)

ジャーナルスタンダード Tシャツ 3980円

オゾック ショートパンツ 3800円

オゾック 黒のハーフパンツ 3900円

オゾック かごバック 5000円

アトリエサブ スーツ 34000円


はぁ・・・初日で5万近く買っちゃったのか・・・
プラスチックマネー派のハガクレとしては、何ヵ月後かに来る請求書にまた青くなるんだろうなぁ
わかっちゃいるけど、やめられない

次はサンダルを買うゾー

« タバコ増税っすか・・・|Top|バテてます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/279-23770116

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

