葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


靴がスキ

なぜだかよくわからんが、ワタクシは靴が好きだ

ゲタバコはパンパンで、入らないくらいなんだケド、それでも靴を買ってしまう

買い物に行っても、なぜか目にとまるのは靴なのだ

こないだもステファンというブランドの靴がモーレツに欲しかった

が、ギャンブルに負けているので買えなかった
ってか、ギャンブルやったお金で買えたかもしれん

どーしていつも靴ばかり目がいくのか?とゆーと、フィットする靴がなかなかないからなのであーる

7センチヒール派のワタクシとしては、フィットする靴じゃないと歩くのが疲れるのだ

んで、買ってみたもののあんまフィット感が良くないと次の靴を買ってしまうのだ

こーやって靴箱には続々と靴たちが増えてゆく・・・

オークションとかで売ればいいのかもしれんが、どーもオークションとかってめんどっちぃのだ

でもサー、高い靴買っても歩いてみて疲れるとショックだよ

ずっと前に清水買いしたミッシェルペリーなんて、あーたイクラしたとお思い??
それがフィットしなかった時の切なさ・・・
かといって、やっと見つけた形と色の靴を手放したくはない
ケド、履くとツライ

こーしてワタクシのゲタバコには、靴たちがどんどこ増えてゆくのだ・・・

をクリックしてくれるともっとサイト頑張れます!

人気blogランキング


にほんブログ村 歴史ブログへ
スポンサーサイト

« 君が代の替え歌|Top|開運の馬 »

コメント

Not Subject

はじめまして。メインのハガクレ★カフェを楽しく拝見しています。
おばあちゃんの戦争体験談、考えさせられました。
で、靴!
私も靴フェチ&鞄フェチです。でも7,8万する靴が合わないとホント切なくて涙でちゃいます。。。
靴の形が合わないと足、切ないなんてもんじゃないぐらい痛い。いっそ靴脱いで歩きたくなります。そうするわけにもいかないので、仕方なくノロノロ歩くんですけど。
私もちょっと歴史好きで靴好きだったので(信長の野望にはまったこともあります)、親近感をグッと感じてしまいました。
(現在、靴3連敗中です…ああ、諭吉が…)

Not Subject

おおっ!こんなところで同じフェチ仲間がいるとは、感激です~
ワタクシも鞄フェチでもありますよー!
なんか親近感が・・・(笑)
しかも、靴三連敗ですか!ニヤリ
お仲間がいると嬉しいですのー(って、ごめんなされ~)
いやでも靴を脱ぎたくなるそのお気持ちわかりますヨ!!
靴擦れはできるわ、腰は痛くなるわ、高い靴の場合かなりショックですよねっっ

そうそう、ハガクレ★カフェにも遊びにきてくれてるんですネ~
嬉しいです♪
また遊びに来てください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/261-0c4c1b71

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

