葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


将来が心配じゃ・・・

小学生の娘・ミッチーが今好きな芸能人がいる

enoki_pr.jpeg

それがこのお方である・・・

巧妙が辻の浅井長政がカッコよすぎるらしく、毎回「巧妙が辻」の本を読んでは「こういう人と結婚したい」と話している

ってか、その前は阿部ヒロシ

その前は坂東三津五郎

そしてその前はドンドコドンの山口

そして初めて好きになった芸能人はみのもんた

なぜにみんな40歳過ぎ???
フツーの子供ってジャニーズ系なんじゃないんか!?
なぜにおっさん?!?

将来が不安である・・・
スポンサーサイト

« 一休さんのお言葉|Top|合戦!!! »

コメント

ハガクレさま

 こんばんは。私も年上好きだったので娘さんの気持ちは分かるような気がしますよ。私もだけどだんだん許容範囲(?)って広くなりません?きっと大丈夫ですよ^-^私が娘さんのころは松方弘樹でしたよ。遠山の金さんの色気にメロメロになってました。榎木さんもスキでした。ズラがまた似合うんですよね。アップでびっくりしたけどやっぱカッコイイですねぇ。
 追伸 なんか最近かきこみ過ぎですよね。節度がなくてゴメンナサイ・・・

ブログではお初です

榎木孝明さんですか。確か彼は、今年で50歳だったはず。
娘さん、渋い趣味してますね(笑)
でも、生き様にしても見た目にしても、“カッコイイ”に、年齢は関係ないですよ、たぶん。

それはそうと、今年の大河のキャストには、ちょっと疑問が。
榎木さんは、男の私から見てもカッコイイですし、いい俳優だとも思うんですけど、なぜ、この年になって浅井長政なんでしょうかね。
浅井長政は、死んだ時、数え年で29歳だったはずなのにー(笑)

Not Subject

笑えるi-179
凄い年上が好みなんだねi-201みのもんたが初めて好きになった芸能人とゎ・・・・v-389

Not Subject

猿掛様・・・
書き込み全然OKですよ~!嬉しいし♪
でもマジで娘のおっさん好きには困ってます(笑)
なぜ目がそっちに行くのか!?
でも猿掛さんもマツケンだったのね(笑)
遠山の金さんの色気にメロメロとは、やばい子供ですな~(笑)

菜無楽茶様・・・
そうそう、私もあのドラマの設定には疑問ありますよ
死んだ時の年齢と違いすぎますよねー!
なぜに50歳になる人を、29歳の役に抜擢したのかナゾですよナゾ
もう一つ言わせて貰えば、信長と濃姫も年齢の差がありすぎだし!
お市はキレーだけど、濃姫と年齢は慣れすぎてるし

ユメ様・・・
渋すぎでしょ?行く末が心配ですわ・・・
結婚する時、私より年上のおっさん連れてきたらどうしよう(笑)
年上にお義母さんとか言われんのはキツイ(笑)

Not Subject

浅井長政ってそんな若死だったんですか!!うわ~ムリないですか?っていうかあの大河って配役にも無理ないですか?一豊と千代は別にしても周りを固めるキャラの人々って実際は相当若かったはずなのに始めからあのメンバーですよね。一豊と千代に合わせたんですかねぇ・・。NHKらしいような気もしますが。ちなみにこないだ言い忘れたんですが、長政とお市の方はナイスなカポーに見えますね。長政の愛がメラメラしてませんか?v-42娘さんはそのあたりがよく見えてるのかなぁ。
 ついしん 返信ありがとうございました。ハガクレさんにそう言って頂けてほっとしました。最近、自分の好きなことでこういうやりとりができるせいか、また以前のように好きなことに夢中になれるようになった気がします。忙しいしあんまり時間はないけれど、その分このひと時がとても楽しいです。またおじゃましますi-179
 

Not Subject

無理あるでしょ?
いろんなキャストに突っ込み場がありますよねぇ
まぁ、時代範囲が広いから仕方ないのかなーって感じがするけど、
千代とかって60歳くらいまで生きるけど、どんな顔になっていくのか気になりますわぁ
そうそう、あの2人はナイスカポーですよね♪
千代と一豊もナイスカポーだけど、かわいそうなのは子供がいないってことかなぁ
一人娘が地震のときに死んじゃうから、山内家は弟の息子が継いで行くんですよー。ちなみに千代と一豊の弟はあんま仲良くなかったみたいなハナシが残ってるんで、最後の方の千代はちょっと可哀相な感じ・・・
あっ、それといっつでも遊びにきてくださいよー!!
遠慮なしで(笑)
あと、一つ気になったのが、猿掛サンっておいくつ・・・??

ハガクレさま

 そうそう、つい最近知ったんですけど千代には子供がいたらしいですね。しかも地震で死んでしまうという・・。いないんだと思ってたのでビックリしました。
 ちなみにですね、私がHow old なのかというご質問ですが・・・ぶっちゃけるとあと数年で30になります。すみません。これまでなまいきな発言が多々あったかと思いますが、どうぞお許しください。ハガクレさんはおそらく人生の先輩ですm--m 正直、いろいろお話しててずぅっと気になってました。これからもよろしくお願いしますです。

Not Subject

もうすぐ三十路ワールドへいらっしゃるんですね(笑)
ワタシなんて、もう三十路過ぎたら後はわっけわかんなくなってます(笑)あ、でもまだ三十路前半チームですヨ!
っていうか、こんなアホな三十路でいいのか?と、最近思いますね~
年だけとって中身成長してないですからね(笑)
ダメダメな人生の先輩ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/226-90956853

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

