葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



PSPがもう故障!!

こないだ買ったばっかのPSP
もう故障したんデスケド!!!!

ちょー張り切ってゲームしてたら突然のフリーズ
なんじゃ?と思い、いろんな方法を試したがうんともすんともいわん

仕方なく電源パックをはずし、再度チャレンジ
すると今度は、ボタンを押してもいないのに
勝手にうごきはじめた
おいおい、待ってくれよ、どこ行く気だい?と、キャラに問いかけるワタクシ・・・

なんなんだよ!コレはよ!と、ネットで調べてみたところ
けっこー同じような現象があるらしい
PSPひどくないっすかぁ?
ってか、セーブしてなかったから、かなり戻っちゃうんですけどっ
くやじい~

早速電気屋さんに持っていき、修理することに
2週間もかかるんだって
くっそー!なんてこったぁ!!

« イタイ・・・|Top|一日マンガ喫茶~ »

コメント

Not Subject

はっやいなぁぁぁぁww  もぅ故障ですかi-198
何なんだ!PSPi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/217-5c3e0064

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

