葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

スポンサーサイト


見た事ある芸能人

こないだロンブーの番組を観てたら、杉本彩がフツーに町を歩いていた
そーなんだよねー、意外と芸能人ってフツーに歩いてるんだよね

そこでワタクシも思い返してみた
今まで何人の芸能人を見かけたことあるか!?
ということで、ハガクレが見た事ある芸能人を書いてみます~


安達由美・・・渋谷で歩いてた。可愛かった

山瀬まみのダンナさん・・・名前忘れちゃったけど、こちらも渋谷で。めちゃフツーの人だった

藤田まこと・・・神田で見かけた。フツーのおじさんオーラだった

陣内孝則・・・渋谷で見かけた。そんなにカッコよくなかったなぁ

設楽りさこ・・・渋谷で歩いてた。群集の中で顔がひとつ飛び出てた

中居くん・・・地元のスーパー銭湯にいた。びびった。ちなみにワタクシ、お話したこともあるのだ

田中律子・・・R134をオープンカーで男性と乗ってた。芸能人なのにオープンカー!?と驚いた

森高千里・・・電車に乗ってた。っていうか、すっごい美人でビックリした!ホントに綺麗だった。これが芸能人か~と思ったよ!

マークパンサー・・・六本木で外人モデルっぽい男の人と歩いてた

シブガキ隊のフッくん・・・大阪で見かけた。普通の人っぽかった

佐藤アツヒロ・・・光ゲンジの人。小田急線に乗ってた。カッコよかったけど、周りの女の子がざわざわしてたらうざそうだった

岡本なつき・・・綺麗な水商売のお姉さん!?みたいな・・・

中山秀ちゃん・・・ほんっと普通だった

ガナルカナルタカの奥さん・・・トモダチが気が付かなければスルーしてたくらい普通

王貞治・・・渋かった!!肩組んで、一緒に写真撮ってくれたよ


いまんとこ思い出せるのはこんくらいか!?
もっと会ってる様な気がするんだけどなぁ~


ちなみに、妹がマスコミで働いてるんだけど、いっちばん可愛い!と思ったのは酒井彩名らしい
で、いっちばん態度がよかったのが中山エミリらしい
下っ端の妹にもすごい丁寧に接してくれたんだって
あと、ゴージャスだったのは米倉涼子。でも、顔はそんなに小さくないらしい・・・。米倉涼子はうちのトモダチと同じ高校だったんだけど、ただの大きな女の子っていうイメージしかなかったと言ってたヨ




をクリックしてくれるともっとサイト頑張れます!

人気blogランキング


にほんブログ村 歴史ブログへ
スポンサーサイト

« 日本の女性史をUP|Top|ビンボー暇なし »

コメント

Not Subject

ま、参考までに・・随分昔の話ですが、郷ひろみに会いました。京都のとある本屋さんです。ふつーにちっちゃい、んでもってちょっとカッコイイにーちゃんってカンジでした。苅谷 俊介(当時西部警察での源田刑事役が有名)はとにかくでかかったってカンジです。

Not Subject

私も結構会ってますよ~(おおもの)
①ひろみ郷・・飛行機で私の前に乗ってた。短パンだった
②ドリカム・・私がすし屋でバイトしてたときにすし屋なのに「てんぷらありますか?」って聞いてきた美和ちゃんはかわいかった
③松任谷由美・・すし屋にスタッフ大勢連れてきた。
④稲葉B’Z・・かっこいい。でも松本さんもかっこよかったです。焼酎のきゅうり割りを飲んでました。かわってるぅ
⑤スピッツ・・犬じゃないよ。
⑥天皇陛下・・駅でみました。
⑦原口あきまさ・・背中さすらせてもらいました。
⑧おさる・・普通
⑨はなわ・・普通
⑩前田健・・あややだった
⑪鈴木紗理奈・・ちっちゃい
⑫徳光さん・・「頑張ってください」って言ったら「あなたもね」とかえされた
⑬パフィ・・かわうぃ
⑭モー娘・・修学旅行みたいにバス乗っていきました。

Not Subject

あと一人忘れてた。
豊川悦司が空港に現れてみんなきゃーきゃー言ってるわきに寂しそうにポール牧がいた。私はポール牧に握手を求めた。「ぱっちんしてください」と言うと快くぱっちんしてくれた。

Not Subject

ワタクシも忘れてた!YOUを空港で見た!家族旅行だったらしく、子どもがいた。しっかしあの人、ちっちゃい~。ちなみに生パッチンかなり羨ましい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/214-68aa8ce5

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

