葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



ラーラ・ビアンケ

またも鵠沼にあるラーラ・ビアンケというイタリアンレストランに行ってきました♪
今回は夜のディナーコース
イタリアンのコースなんてなかなか食べないので写真バリバリ撮って来ちゃいましたぁ!!

まずお店はこちら

20060221145721.jpg


さて、内容はというと・・・ 20060221145746.jpg


まずはオレンジジュース!赤いんだよ~

20060221145756.jpg


そしてパン。くるみパン激うま!!

20060221145805.jpg


そしておもしろいのがコレ。食欲増進のお茶が出てくるのだ。こんなの初めて~


20060221145815.jpg


前菜にイカにクリームチーズが入ったおもしろいのが出てきた。これもおいしかった

20060221145824.jpg


そしてまた前菜。これは牛肉で、上におもしろいプリンのようなものが・・・。これは何だったのだろう!?

20060221145836.jpg


お次は鹿肉のラビオリに、アーモンドソース。やっぱり創作イタリアンってすごいよね


20060221145845.jpg


これが牡蠣のパスタ。うまい~


20060221145915.jpg


これがお魚料理!ってか、すごい珍しいよね!ブイヤベースでもなく、なんともいえないお味!この器がすごい

20060221145855.jpg


で、メインのお肉料理
この内容はすごい・・・。もうこの時点でおなかパンパン

20060221145928.jpg


デザートはアイスでもなく、ケーキでもない不思議なものが出てきた。どうやって作るんだコレ!?味はラムレーズンっぽいんだけど、下にひいてるチョコレートがなんと「塩チョコ」すげぇ

20060221145939.jpg


シェフがご挨拶に来てくれました

20060221145948.jpg


シメはコーヒー。この時にも、お菓子が出るんだよ

すごい内容だよね
一体これはいくらだったのだろう!?おごりなのでわからんが・・・
いやー、おいしかった~

« 出雲阿国最終回|Top|功名が辻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/193-7b2973ba

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

