葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



ラフォーレ原宿のバーゲン

行って来ましたよ~
いっつも妹が「行った方がいい!!」って言ってたんだけど、
ラフォーレのバーゲンは時期が遅いので、お金がいっつもなかったのだ

が!今回はちこっと残しておいたのだ~

久々に行ったラフォーレのバーゲンはマジ燃えた(笑)

どんなもんかを知りたい人は続きを見てくれぃ えー、まず店員が踊ってる(笑)
お祭り騒ぎとなっている

70%オフは当たり前
80%オフもざら

だけど人が多すぎて選べないのだ~
試着もきっついし、何がなんだかわかんない状態になっていく
まさに買い物トランス状態(笑)

突然「今から店内何でもかんでも2個で4000円!」という店員さんの叫び声が聞こえ、みんなワーっとやってくるという、お祭り状態

そんな私が人の波をかいくぐってゲットできたのは

finのパンプス 14000円→5250円
リズムエッセンスのパンプス 19,800円→5900円
リズムエッセンスのサルエルパンツ 12800円→2500円
ダブルネームのファージャンパー 9800円→2000円
ダブルネームのタンク 7200円→2000円
lipstarのキャミ 4枚3000円
フランス製の短パン 14500円→3150円
アズノウアズのカーデとタンク 2枚で3000円

これが戦利品でごじゃいます♪

ってかさ、探す気力があればすごいと思うよココは
宅急便屋さんにも来てるし
地方から買い物来る人には欠かせないサービスだろうなぁこりゃ
みんなすっげー買ってたもんなー

でも、買い物好きの私にとってはこういうバーゲン!!っつー、バーゲンはおもしろい~
しかもマジで安いんだもん
半端じゃないし!!!

今年の夏も絶対行っちゃおーっと♪



« PSP|Top|白幡神社 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/167-ceea2f47

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

