葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



大奥スペシャル!!

大奥が始まったということで!!

現在「大奥」についての新コンテンツを作成中

これがおもしろいんだ

大奥ってほんと、興味深い内容がたんまりあるのですヨ

ノリノリになって作成してるから、毎日寝不足でありんす。おっとこれは吉原コトバだった

大奥が終わったら、今度は吉原特集っていうコンテンツも作ってみたいな

なんせ私も女性なんで、歴史上女性がどんな扱いをうけて生きてきたかを知りたいしね

でもね、今の時代に生まれてよかったよ

男だったらもちろん戦国時代に生まれていけどネ

だけどきっと農兵とかですぐ死ぬんだろうな

武将がいいな。武将が!!

« まだ完成じゃないですが|Top|大河ドラマ 義経 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/107-beba5b8b

メイドご奉仕日記

超卑猥女子●生この子がなんとメイド服に身を包み清楚な女の子に変身!一生懸命お口でご奉仕!勃起的です!

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

