葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



横浜ベイサイドマリーナ

秋物が欲しくなって横浜ベイサイドマリーナに行ってきた。ココはお気に入りショップのアウトレットがあるからお気に入りなのだ

朝から「お買い得商品ゲットしに行くぞ!」と張り切りまくり

ちなみにココ行く人要注意だよ!朝10時オープンなので、絶対コレくらいの時間に行ったほうがいい。11時過ぎると駐車場が埋まって、車が大渋滞になっちゃうからね。もちろん休日の話

ぶらぶらと眺めたんだけど、あんまり買えなかった。ぐやじい

とりあえずトゥモローランドでカットソーが20%オフだったのでゲット

あとはアローズで一着買っただけ。つまらん

っていうか、こないだまで暑かったのに、いつの間にか秋だねぇ

これから寒くなるから布団から出たくない!!


« 大奥 華の乱|Top|ババくさいですが・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/102-73c176f6

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

