葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



いまさらながら北斗の拳

いまさら読んでみた

北斗の拳

なぜいまさら?それはスロット「北斗の拳」がすごい人気らしいので、気になったから。知り合いから全巻借りて二日で全部読み上げました

んで、読んだ感想はというと・・・

これがおもしろい!だけどバットとリンが大きくなってからはイマイチ

やはり、ラオウを倒すとこまでがいいなぁ

ちなみにお気に入りキャラは①トキ ②ケンシロウ ③レイ ④ラオウ ⑤アイン って感じだろうか

ケンシロウの圧倒的な強さが見ていて安心する

今日の私の口癖は

アタタタタタ!お前はもう死んでいる


« 現在超はまり 太閤立志伝V|Top|台風接近 »

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagakure.blog20.fc2.com/tb.php/10-95205d65

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

