葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



近状報告

暑いです

ほんとに暑いです

暑すぎて、なーーーんもやる気がしません(笑)

やっと、パソコン前に向かうパワーがちょっとだけ出てきたので

とりあえずチョコチョコっと更新しときました

なーーーーーんでこんなに暑いんだ??

あ、いつもコメントくれる皆様、ほんとだらしないブログでスイマセン(^^;)

ちゃんと読んでますっ


さてさて、最近ワタクシがはまってるもの

それは「ヨガ」

実はダイエットのためスポーツクラブに行き始めたんですが

マシン系はほとんど使わず、今じゃヨガばっかやってます

あのまたーりまたーり感がたまりませんっ(≧∀≦)

おかげで少々体が柔らかーくなりましたぁ

そしてベリーダンス

いや~あの腰フリフリがなかなかダイエットになるんでございますヨ


すっかり日本人の心を忘れてしまっているワタクシ

そろそろ、写経でもやりにいくかな

でも暑い・・・

ちなみに友達に写経やりにいかない?って言ったら、ドン引きされてしまいました(^^;)


久しぶりの更新


久々のブログですな~

でもって、久々にサイトもUPしやした

歴史人物の死に様とゆーコンテンツであります

個人的に嫌な死に様は、小林多喜二・・・

拷問は嫌だ

あと、石川五右衛門のような釜茹でも怖い

自害も嫌だなぁ

三島由紀夫みたいに、刀で腹をグサっつーのもコワイ(^^;)

畳の上で眠ったように死にたいなぁ~

そう考えると、戦国乱世を生き抜き、江戸幕府を磐石にし、でもって長生きして死んだ徳川家康っていいよね

鯛のてんぷら食べ過ぎて死んだってのも、なんかトンマでカワイイし(^^;)

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

