葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



正直なトコ・・・ちょっとブルー

みなさんこんにちは♪
でもって、コメント残してくれててありがとうです
こんな更新のろまサイトでほんとスイマセンです(^^;)

ところでですね、コレ書こうかどうかめっちゃ悩んでたんですけど
ブログに遊びに来てくれる方々は
私の味方(笑)と思わせていただき、ちょこっと書かせてもらっちゃいます


実は去年から・・・


中傷や非難メールが多いんデス(゚Д゚|||)


私は日本史が好きなただの素人で、でもって、楽しくミーハーにやっていきたい
歴史苦手な人が少しでも興味を持ってくれたら
なんか嬉しい♪


そんな感じでゆるーーーくやっていきたいのに
ほんっと、最近・・・と、ゆーか去年の秋くらいから、すっごい凹むことが多いんですヨ(;´Д`)


ちょっとひどい内容のもあって
正直、お疲れ気味なワタクシ
内容が言えないくらい、怖いのがきていたりもする・・・(-□-;)


いや私、ただの歴史好きな素人ですから!!!って感じなんですケド
こーいったサイトの特性上、仕方ないのかなぁ??

世の中には色んな人がいるワケで、
いっつも遊びに来てくれている方々のような
優しい人たちばかりじゃないんだなぁ・・・といったトコなんです

はぁ・・・


でもって、こんなこと書いたらまたこのことに対して
誹謗中傷が来るんじゃないかなぁ?と、変な心配もしちゃったりしてます

ただ、楽しくやっていきたいだけなのになぁ

ってことを、わかって欲しいんだけど、なかなかそうもいかないんですよねぇ

なんで、おメメの病気もあったんでちょっとお休みしようと思ったんですが
やっぱ日本史ラブだから、色々とやっていきたいんですよ

が!!!

先日「復帰しました~」と書いた途端

またも何通かのメールが・・・

勘弁してヨ・・・ってな感じなんですよね


ということで、グチらせていただきましたが、なんか自分の思ったこと書くのが
ちょっとコワ・・・!!って感じになってきちゃってマス


顔が見えない相手だからこそ、最低限のネットマナーをお願いしたいんですが
なかなかそうもいかないようです トホホ(;´Д`)


そんなわけで、ブログもあんまり書くことができない心境なのであります

ほんと、いっつも遊びに来てくれている方々にレスも出来ずに
申し訳ない気持ちでいっぱいです

発信している以上、楽しく取り組んでいきたいんですが
なんせ去年の秋からずっとこんな感じなんで、そこらへん察していただけると助かります


へこたれずなんとかサイトだけはボチボチ続けていきたいと思ってますんで
温かく見守ってやってください(*´д`*) 

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

