葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

病気だらけでございます・・・

当分の間、ネット禁止令が出てしまいました

なぜか??とうと、またも眼病であります

今度は「飛蚊症」とかゆー病気で、もーー参ってます

どうやら老人になるとなる病気らしい

オイ!!!って感じです(^^;)

いやなんせ目の前に蚊みたいなのがブンブカと飛びまわるというめっちゃ嫌な病気で

早速病院に行ったところ目の使いすぎ&ストレスじゃないかーー?とのこと

当分パソコン禁止となってしまいました

今キーボードを打ってる時にも、目の前に変なくろーーーい物体がブンブカと飛びまわっているわけであります

それにしても・・・

ワタクシ・・・・

いろんな病気しすぎ!!!!

こないだはコレステロールが高すぎて食事制限になったし

今までの不摂生がこの数ヶ月でどかーーんと出始めている

年か?年なのか・・・?

いやまだ早い(ハズ)




ということで、しばらくの間ネットワールドから離れることにしました

目の調子が良くなったらまた戻ってまいりますので

忘れないでくだされーーー!!!


Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ