葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



将来が心配じゃ・・・

小学生の娘・ミッチーが今好きな芸能人がいる

enoki_pr.jpeg

それがこのお方である・・・

巧妙が辻の浅井長政がカッコよすぎるらしく、毎回「巧妙が辻」の本を読んでは「こういう人と結婚したい」と話している

ってか、その前は阿部ヒロシ

その前は坂東三津五郎

そしてその前はドンドコドンの山口

そして初めて好きになった芸能人はみのもんた

なぜにみんな40歳過ぎ???
フツーの子供ってジャニーズ系なんじゃないんか!?
なぜにおっさん?!?

将来が不安である・・・

合戦!!!

こないだまで女性史にハマっていたわたくし
いや、今もハマってるんだけどね、お次は「合戦」について
アレコレやっちゃってみよっかな~と考えております
合戦といえば、様々な攻防戦がありますネ

くっだらないんですが、ワタクシもこないだ超アホな攻防戦を繰り広げました

知りたい人は続きを読んでみてね
ってか、マジくらだない攻防戦でございます

続きを読む »

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

