葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

愛地球博

とうとう終わっちゃいましたね

行きたかったけど、行けなかったなぁ

だって行った人に聞くと、みんな口をそろえて「歩きに行った」って言うんだもんさ!

ワタクシ「行列」というものがスキではない

テレビで見たら「400分待ち」

400分で何なのさ!!

そんなに待ってまで見るほどの価値があるのだろか??

なーんて行けなかったヒガミもちょっと入ってます

それにしても、あの混雑はすごいよ

みんな辛かったろうなぁ

続きを読む »


シャネル タンプロテクション

シャネル タンプロテクションルミエール レフィル カラー:30やっと見つけた最高のファンデーション!
今まではプラウディア資生堂 プラウディア フォルミングアクアパクトUV(レフィル) ピンクオークル10 【45%OFF】を使ってたんだけど、ビミョーにイマイチだったんだよね!

ところが友達に聞いたシャネルのタンプロテクションこれ、最高の使い心地です

崩れないし、浮かない

さすが高いだけある

が、ネットではほとんどが売り切れ

安く手に入れることがなかなかできないのが残念だ

T.G.I FRYDAYS

今日のランチはT.G.I FRYDAYS

写真撮ろうと思ったんだけど、友達としゃべくってて忘れちゃった

横浜駅にあるんだけど、外人がやたら多い

まぁ料理内容からして思いっきり外人向けだからね

ハードロックカフェのお値段安いバージョンといったところかな

ここのランチはかなりお得

ボリュームといい値段といい、1000円前後でこんなに?!って感じ

今日はベーコンチーズバーガー1000円ってのを食べたんだけど、スープがついて、ボリューム満点のドデカイハンバーガーとポテト、そしてすごい大きいグラスでドリンク飲み放題

店員も感じがいい

ちなみにヤフーにクーポンがあるのでプリントアウトしていくとランチタイムは5%オフだよ

夜は10%オフ

ガッツリ食べたい人にはオススメのお店です

しかも横浜駅周辺でランチタイムこんなに空いてるとこないし!

一風堂 (ラーメン・横浜)

20050927082403
横浜ポルタにある博多ラーメン一風堂に行って来ました

ここ、だーいスキ

私が食べたのは「赤丸肉入」

フツーの赤丸はチャーシューがノーマルなんだけど、肉入はチャーシューがトロトロでおいしいの!

白丸はあっさりめ

赤丸は白丸に「マー油」が入ってる感じでこってり

でもおいしいのだ

麺は細めで固めが好み

おつまみに「ぴり辛もやし」もあって、これもおいしい


お店の雰囲気・・・シンプルでいい!

待ち時間・・・夜はかなりの行列。並んでる時に注文を聞いてくれるので店に入ったらすぐ食べれる

お味・・・もちろんとんこつ!

その他コメント・・・替え玉あり。あとね、茶がうまい。一口餃子もいける

採点・・・99点!!!マイナス一点はいつも混んでること

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ