葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております

とうとう腰越状

大河ドラマ義経も、そろそろ気の毒なトコに差し掛かってきた

これから義経は都落ちし、悲惨な人生を辿るようになります

っていうか、義経バカだよ 
ハガクレ★カフェにも散々書いたけど、絶対に政治オンチ!

なんで頼朝の考えを弟である義経が察知しなかったのか!?

ホント、バカだよー

それさえ理解していれば、義経は幸せな人生を送ることができたというのにぃ

これから先、義経を見るのは涙なしではいられませんな・・・

くら寿司 (回転寿司)

久々に回転寿司にいって見ました

いや、っつーか、フツーの寿司もあまり食べたことないんだけどね

でも、ここすごいおもしろかった

5皿食べたらゲームみたいのができるんだよね

子供とか大喜びかも

それに安い!一皿100円

この時はたまたまた大トロ一貫200円というキャンペーンのようなのがやってたので、モリモリ食べちゃいました

意外とおいしかったよ

っていうか、今の回転寿司はすごいね

なんでもコンピューターで注文できるし、びっくりだよ

なかなか楽しい回転寿司でした

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ