葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



スマートモテリーマン講座

スマート モテリーマン講座スマートモテリーマン講座

R25でコラムってるあの大人気コラムが本になりました

発売と同時に即読みしました

これは絶対おもしろい

またイラストもおもしろさを倍増させるんだよね

毎回R25をゲットして、楽しみにしていたコーナーなのです

っていうか、よくあんなオモシロいの考えられるよなぁ

笑いたい人や仕事に疲れてる人には絶対オススメ

かなりいいスパイスになるはず

そして是非実行してもらいたいもんだ

私なら惚れるわぁー

ステージ (茅ヶ崎・パン屋さん)

20050917125407

20050917125120

茅ヶ崎に最近できたパン屋さんです

駅からは遠いので、車ないとムリ

だけど駐車場なさそうだったなぁ

表にはテーブルが2卓あり、ちょっとカフェチック

パンを買った人はコーヒー無料という、とてもいいサービスを行ってます

ここのパンはウマイです

お店で焼いてくれるんだけど、出来立てはおいしそう

惣菜パンもたくさんあり、おもしろ系では「ハバネロパン」などがありました

お気に入りのパン屋さんです


天下一品 (大船・ラーメン)

20050917125118
新しく大船にできた「天下一品」

東京に何件かあるチェーン店です

煮たまご&チャーシューメンにしてみました。980円だよ

味は「こってり」と「あっさり」が選べるんだけど、私はこってりにしてみた

いやー、すごかった

こってりすぎだろ?って感じ

さらに麺ゆですぎ

全部食べたら、マジ気持ち悪くなりそうだよーー

煮たまごとチャーシューは悪くないんだけどさぁ、麺がすべてをダメにしたぜ


店の雰囲気・・・できたばかりなのでキレイ

お味・・・こってりすぎ。これがいいって人もいるのかもしれんが、私はダメ。何度も言うが麺ゆですぎ!

店員さん・・・感じいい。さすがチェーン店

お味・・・30点

一言・・・ムネヤケ・・・

壱六屋 (大船 ラーメン)

20050917125117


大船にある壱六屋に行ってきました

1号店と2号店があるんだけど、今回は新しくできた2号店へ

味はおんなじだと思うんだけどメニューがちょっと違う感じ

ここも「家系」です

上の写真は「味噌」だよ

1号店はいっつも混んでたので二号店ができてよかったな
20050917125114

コレ↑はノーマルな家系チャーシューメン

店の雰囲気・・・できたばかりなのでキレイ

気になること・・・いつもイジメらえてるおじさんがいる・・。がんばてー

お味・・・家系ですので、うまいです。いつも変わらぬ味♪味噌が今までにないお味

点数・・・88点♪

・・・ラーメンばっか食ってる気がする・・・



Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

