葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



小泉さん圧勝でしたなー

終わってみれば自民党の圧勝で終わりました今回の選挙、皆さん行きました??

私は行きましたよー←なぜかエバる

自民党の圧勝かぁ・・・今回は民主党が結構がんばるかと思ったんだけどな

でも個人的に小泉さん嫌いじゃない

ちょっと独裁的なところもあるけど、やっぱり強いよね。やり方がうまいし

あとね、ホリエモンに勝ってほしかった

あーいうタイプがいた方が、みんなが政治に感心もつと思うんだよね

だから勝って欲しかったなぁ

それにしても今回の選挙はおもしろかった


ときめきメモリアル ねっ!クイズしよ

ときめきの放課後 ねっ☆クイズしよ? PS one Booksいまさらプレステです

友達がどーーーしても詩織のエンディング二個あるうちのひとつが見れないからプレイしてみて!ってことでやってみました

これが意外に難しくてビックリ!

なめてました(笑)

クイズに答えて、正解率とか出るんだけど、70%を保つこともきつい

さらに、HPがなくなるとめちゃくちゃ嫌われるし!!

嫌われすぎて、詩織に「何しに来たの?」みたいな感じで言われると、けっこーショック

こうなったら意地でもクリアしたい!と思わせるゲームであります

なんとなく頭も良くなった気がする(笑)

楽しみながら頭も良くなるという、なかなかいいゲームですな

偏頭痛・・・

ワタクシ、偏頭痛持ちでございます

特に土日。ヤバイです

多分寝すぎ。寝すぎると、起きた瞬間、頭の奥がズキズキします

わかっちゃいるのに、寝坊する。ほんとバカです

あとパソコンのやりすぎ

移動時間とかにもやっちゃうので、ほんとバカです

さらに活字大好き

本ばっか読んでるので目が疲れまくってます

それでもやめられない・・・

あーあ、偏頭痛が確実に治る薬ってないのかなぁー

ブレアウィッチプロジェクト

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版
けっこう怖い

今までにない素人っぽい撮影の仕方がリアル

ラストがすごく気になる終わり方だったけど、それが逆にインパクトあり

良し悪しが分かれる映画だけど、ハガクレ的にはこーいうのもいいかも

ただ、映画館で観てたら酔った

画面が揺れすぎなんだもん

ちなみに「2」は最悪

ヒトコト・・・素人っぽい

評価額・・・1400円

幻想水滸伝

ワタクシ、このシリーズ大好きでございました

108人の仲間をチョイスできて、すごく壮大な楽しいゲームでございました

それがコレ幻想水滸伝 PS one Books
私の中では名作でした

そして続編のⅡ幻想水滸伝II PS one Books
やって損はしない!というほどおもしろく、早く続編出ないかなーと楽しみにしておりました

そして続編のⅢ幻想水滸伝III (コナミ ザ ベスト)
ちょっと違くなってきました・・・

なぜ前作のゲーム性を維持しないのか?

まるで私がファイナルファンタジーが嫌になってきちゃったような雰囲気に・・・

なんか期待はずれでガッカリ・・・

そしてⅣ幻想水滸伝IV 通常版
頼むから期待を裏切らないでくれ!!!と願い購入

が、もうゲーム後1時間で嫌になっちゃいました

最近のゲームって懲りすぎててつまらない

なんであんなにおもしろかった幻想水滸伝がこのようになってしまったのか!?

移動もうざいし、3Dみたいなのやめて欲しいよー

あーあ、私の好きなゲームがまた一つ消えていった・・・

蘇生の湯 岩盤浴にチャレンジ

今ハヤリの岩盤浴に行ってみました

場所は小田原にある蘇生の湯

1時間20分で1500円

まずは浴衣に着替えて、岩盤の上にうつぶせ5分 そして仰向け10分

15分たったら5分休憩してミネラルウォーターを飲み、再度同じことの繰り返し

これを3セットくらいやります

が!かなり暑い!

サウナのような感じ

サウナが苦手な私はかなりきつかった

汗がダラダラでるし、部屋じだいが暑くて苦しい(^^;)

3セットやるのに必死だった

でね、汗をシャワーで流しちゃいけないんだって

潤いだけを残した汗になるので、そのままシャワーを浴びずに帰るらしい

でもなんとなくキモイ感じだよね

それにしてもすごい汗だった

悪い毒素が全部出た感じだけど、やっぱキツイわー

サウナ嫌いには耐えられん

前にやったゲルマニウム温浴でもノックアウトした私ですが、それよりきつかった

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

