葉隠徒然日記

日本史のことや興味のあること。とりあえず日々のニュースを徒然っております



その時歴史がウゴイタ?

アホっぽくておもしろいヨ~♪


本能寺の変 明智光秀の巻

関ヶ原の戦い 小早川秀明の巻

新撰組御用改め 土方歳三の巻

他にもイロイロありますゾ

アホだ

めちゃアホっぽいのを見つけてしまった

思わずニヤリでした(笑)

SENNGOKUJAPAN

なんでこんなの作れる人がいるのかしら(笑)

久々にコレ↓入れてみました♪
ワンクリックしてくれるとうれしーなっと

をクリックしてくれるともっとサイト頑張れます!

人気blogランキング


にほんブログ村 歴史ブログへ

おもしろいの~

おばかアメリカネタが好きなワタシ

このサイトは超お気に入りです♪

えぃびぃしぃしんこうかい

特にパリス・ヒルトンたのしい~

今日は何の日?

この日何の日というサイト、ちょくちょく見てます

日本って毎日何かしらの記念日があるんだよねー
バレンタインデーとか、そんなメジャーなのは誰でも知ってるけど
「トークの日」とか「ピアノ調律の日」って何やねん!!
さらに「歯ブラシ交換の日」って・・・(笑)
いちいちそんなん記念日にしなくても~って感じじゃない?

ちなみにワタクシ、毎年自分の結婚記念日を忘れている女でございます(汗)
去年もすっかり忘れて友達と飲んだくれてました
今年こそ、結婚記念日を家族で祝おうと心に決めてます!
でも自分の中で「記念日」ってあんま重要じゃないんだよねぇ~
ノンキが一番さ~

すごいなぁ・・・と

ネットをウロウロしていたら、裏辺研究所というサイトにたどり着きました

その内容たるやすごい量で、思わず「すごいなぁ~」と感心してしまいました

コンテンツ内に歴史研究所というのがあるんですが、これもまた内容充実で、自分の考えをバンバンと出しているという、ちょっとワタクシと似た部分もあり(笑)思わず、相互リンクしてもらっちゃいました!

それにしても、所長の暴言・暴論コーナーを読み、意見を言うのが難しいトコをあえて語っているのには驚きです
ワタクシなんぞ、前に歴史戯言というコンテンツ内に自分の思いをワーワーと書いていたら、批判きまくりで嫌になっちゃいましたからねー

特に「皇室」のコトを書いたときがすごかったですね(笑)

ついこないだも書いたけど、ワタクシ、顔も存じないお方と討論とかする気が全くございませんので、批判の多いものに関しては排除しちゃいますからね~
それを乗り越え、難しい問題を書ける人ってすごいと思いますねー

東京トイレマップ


東京トイレマップというサイトなんだけど、都内のトイレをかなり紹介しています

何がおもしろいかって管理人の「トイレ」に対する思い

思わず笑ってしまいましたヨー

うんこに振り回されてきた人生・・・( ̄ー ̄)

芸能人整形画像

やっぱりみんな整形してるのか!?

芸能人お宝整形画像

ワタシもやってみたーい!

でもさー、友達が二重やったらすごい痛いっていってたんだよねー

注射が大嫌いなハガクレとしては、それだけでノックアウトじゃ!!

まぁでも、どっか一個やってもいいっていうなら整形よりも脂肪吸引かも(笑)

世界のトイレ事情

世界のトイレ事情


世界中のトイレを写真つきで紹介
行きたくねぇーーー!!って国がたくさんある(笑)
トイレって重要だよねっっ

以前セブに行った時、トイレはいったら便座がないんだよー

便座がないんだよ?どーすんの?状態でしたわぁ・・・

恐怖の追跡~あの人は今~


よく調べてるなーと感心しちゃいます

懐かしい!!!って人が続々と出てきて
その人が今何してるかがわかるというおもしろサイト

恐怖の追跡~あの人は今~

威力


ヤフーパクリサイト!?

なんかおもしろいのが集まってるってかんじ
管理人のポリシーもいいね!

威力

Top

HOME

ハガクレ

  • Author:ハガクレ
  • 「歴史」「和風」と名のつくものが大好きなハガクレでございます。

    忘れっぽいのがタマにキズなので、自己管理(?)の意味も込めてブログってます♪よろしゅう

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリックしてくれるともっとサイト頑張れます!
人気blogランキング

BS blog Ranking

にほんブログ村 歴史ブログへ

